病気についてスピリチュアル見解

こんにちは

私の人生の最終目標は
言葉で 病気を治すこと です

病は気からというように、気持ちの影響は大きく
なった後もやめられる、と私は考えております

スピリチュアル的に考えてみましょう
物事には、同じ分だけプラスとマイナスが存在します
マイナスが50あれば、プラスが50あります

そうなると、貴方が病気になっているときに、
その病気を継続させてしまう理由があると考えることができます

病気を続けることで、貴方が得られるプラスの理由、メリットがあるので
病気をやめられない、と考えます

例えば
お腹が痛い病気がなかなか、治らない
という場合
どのようにアプローチするかというと

1自分がお腹が痛むことによって、マイナスに感じる理由を書く
2自分がお腹が痛むことによって、プラスに感じる理由を書く
*例えば、貴方がお腹を痛めると、小さい頃、貴方の周りの人は
自分に優しくしてくれた
その優しさを求めるために、今も、お腹を痛めている

3 1〜2の方法で今ある、お腹が痛むことに対しての自分の中にある前提を知る
4今ある前提は過去の貴方には必要だったが、今の貴方、これからの貴方には必要がないと感じるのであれば、新しい前提を入れ替える

5病気に対する捉え方が変わり、病気が治る

この5つのステップで、変えられると、わかってきました

このステップを行って、私は数年痩せることができませんでしたが、
3ヶ月で10キロ、落とすことができました!

効果は実証済みです

もちろん、完治するわけではありませんが
貴方の病気を少しでも軽くできるのでは?と考えております

精度をあげるまで、まだ時間はかかりそうですが

まだ、寿命が続く限りはこの考えを深堀りしていきたいと思っております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?