ヒーリングの重要性について

割引あり

普段、ヒーリングを受けている方に、改めて
ヒーリングってどんなものなのか、お伝えしたいと思います

全ては意識によって、変わります

例えば、私達、人間は基本的にはネガティブ思考がベースにあります

そのため、思考を放置していると、ネガティブな気持ちにどんどん支配されていきます

大事なことは、学び、成長し、変化することです

そのために、どんな未来を歩みたいのか、を意識することが重要です

「より良い未来を描きたい人は、私との個人セッションをおすすめします
占いの枠を超えた、貴方本来の可能性、輝き、生まれてきた使命を取り戻すものです」

意識をすることによって、見えてくる景色は変わります

私は、結婚後1年で20キロ太りました 笑

その後、数年はこの状態でしたが、
とある出来事を機会に、自分の意識が変わりました

そうすると、3ヶ月で10キロ、体重を落とすことができました
しかも楽に、です

これは、意識を変えたから、です

ヒーリングでは、貴方が望む未来がより早く手に入るように、意識を変えることをテーマにランダムで、ヒーリングを私は送っています

「オンライサロンではより、貴方が望むヒーリングを毎日送っております」

ただ、大事なことは
意識した、から変わるわけではありません

ここから先は

201字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?