失敗できたあなた 大変素晴らしいです!

割引あり

行動したいけれど、失敗が怖くて
失敗することが恥ずかしくてできない
これ、わかります

最近の私の失敗は、クライアントさんの予約を忘れてしまったことです><

朝忙しくて、夜遅くまで、映画クレヨンしんちゃんの焼き肉ロードを数十年ぶりにみてしまったことが原因です笑

でも、ここに最大のポイントがあります

失敗、怖いですよね

恥ずかしい、とか

周りになんて思うのか

どうしたら、失敗しないで済むのか、、、そんなことばかり考えていた時期もありました

ですが、私は人生を通して、大事なことを学びました

それは、
人生は失敗か成功の2択ではない、ということです


ここから先は

256字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?