見出し画像

今日は初めての休憩

毎日投稿をしていると「今日はこんな事書こう」と考えるようになります。

でも毎日が色々な事があるとは限りません。

うまいこと書こうと思ってもなかなか難しい日もあります。

そんなときは無理せずに

「休憩」

今日は仕事が忙しくて大変な一日でした。

家に帰ってぼーっとして適当に炒めた炒飯を食べてAFPの課題を少しやって…

noteは楽しく書くものなので継続は力なりということで、毎日投稿は今のところしようと思ってますが、書く内容がないときはこうやって気楽に記事を書こうと思います。

また、何か思いついたら書くくらいの気持ちで。

さぁ明日も忙しそうだ。

体が資本なので、しっかり休みます。


おしまい

サポートいただけると大変助かります‼️いただいたサポートは息子くんの「おむつ」や「定期検診(予防接種)」に利用させていただきます✨よろしくお願いいたします🤲