見出し画像

NFT詐欺サイトかどうか判別する方法4つ

先日から画像生成AIにハマっています。
専用のInstagramのアカウントで作品を公開して、今はNFTとして販売中の画像もあります。

何人からか「ここでNFTを販売してくれ」という内容のメッセージをいただきました。

NFT初心者の僕なりに調べたところ、どうやら安心できないサイトでした。
詐欺の可能性のあるNFTのサイトのURLを送ってきたんですね。

なぜ詐欺だと思ったのか?
送られてきたサイトに関して、僕がチェックしたことを書きました。

詐欺サイトの利用を防げたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?