見出し画像

お父さんの休日。

はい!
どーもー!!
あでぃです!!!

嫁がパート復帰したので
今日は一歳8ヶ月の娘と2人で過ごす
事になりました!!

娘も保育園デビューしたんですが
体調が悪くて休むってゆうね、、、

息子の送迎から送り迎えまで
しっかりこなしました⭕️

娘はおさるのジョージがとても好きで
エンドレスジョージで地獄でした🤣

たまにアンパンマン挟んでくれたから
こんなにアンパンマンにありがたみを感じた
事はないですね!

かなりのわんぱく娘でてんやわんやでした💦

昼寝もさせて貰えず
作業も出来ず、、、

娘よっ!
少しは女子の振る舞いを身につけてくれー!

活発なのはそりゃイイけどさー

個性的かつ自己主張が凄いから
まぁまぁ大変だった!

またいつかこのパワフル娘と過ごす時は
心の準備が必要だなと感じた
初の娘との休日でした

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?