見出し画像

アイデア出し倶楽部のこれからと、今後について

はい!
どーも!!
あでぃです!!!

今回は
【アイデア出し倶楽部】のこれまでのまとめと
コレからについて!
👇こちらをチェック!

途中雑談も混ざってしまいましたが
アイデア出し倶楽部のこれまでとこれからについて語っています!


コンセプトは

       絶対に否定しない!
   ゆるく、楽しく!支え合い高め合う!

そんなコミュニティを目指して行きます!
皆んなが意見しやすく思考や意見のシェアをして行きたいので、否定をしてしまうと意見しやすい場所が守れないから、否定や、ネガティブな発言は厳禁とします!


参加メンバーの方は自由に活動報告をして行って下さい!!

こちらの画像を使ってLiveの背景にしたり
投稿のサムネにしたりとメンバー同士
アイデア出し倶楽部を発見しやすい様に
共通のデザインを使う様にして行きたいと
思っています!
ハッシュタグは
#アイデア出し倶楽部

今後のSNSでの活動報告
・stand.fm
・note
・Instagram
・X

各プラットフォームで活動報告をします!
#アイデア出し倶楽部で検索すると
このコミュニティの活動が見れると思います!


LINEのオープンチャットの話もしました!
アイデア募集は
メニューバー(画面右上)をタップしてノートに
記載!
メンバーはノートをチェックして各募集アイデアにリアクションをして下さい!!

場合によってはLive配信でアナウンスして
アイデアをメンバー外からも募集していきます!!
現在オープンチャットには
メインと料理好きの人のトークルームがあり、
今後はガンちょろのトークルームも解説していく予定となっています!

今度ガンちょろでコラボLiveもするよー!

アイデア出し倶楽部の始動は
リットリンクが完成したら始動とします!
👇リットリンクはこちら!

初期メンバー特典としてリットリンクにアイコンが載る様にします!
このリットリンクには
・オープンチャット
・noteのマガジン
・あでぃのリットリンク
・初期メンバーの各SNS
へと飛べる様にしてあります!
残り2名のアイコンが埋まり次第
アイデア出し倶楽部は正式に始動していきますね!

ってもう稼働してるけどw


アイデア出し倶楽部(以降アイ倶楽)の
コンセプトや活動に共感出来た方は入ってみて下さい!
なかなかにゆるくて、楽しい場所だと思います!
メンバー間の交流もゆるくあって
それぞれのペースを保ちながら楽しめる場所になっていると感じています!

オープンチャットはコード入力になっているのであでぃに連絡下さい!!
👇あでぃの各SNSはこちら!

何か気づいた事があったり
提案があれば気軽に声かけて下さい!!

メンバー外の意見も受け付けています!
皆んなで楽しいコミュニティにしていきましょう!!


アイ倶楽立ち上げ人あでぃはこんな事してます!

🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法

学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!


単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?