見出し画像

シゴトーク Vol.01

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

早速やりましたよ!!!
アイデア出し倶楽部の新たな企画

シゴトーク guest
和顔クリエイター しょーこさん

👇アーカイブはこちらから!

しょーこさんはピラティスインストラクターを
されています!

なので、ピラティスのインストラクターさんのあれこれを聞いていきましたよー!!

ピラティスって聞いた事あるけど、、、
何してるの??

ピラティスするとどうなるの?
そんなピラティスのあれこれがアーカイブ聴くと
わかる様になっています!!!
ピラティス経験者の方も学べる内容になっているかなと思いますよ!

さぁ!👆のアーカイブをTap


しょーこさんの各SNSはこちらから!

スタエフ、インスタLive
共に身体と心が健やかになる発信されていますよ!!!😊

関西の方は是非レッスンも受けに行ってみてね!※女性限定 女性の方は是非!!!

しょーこさんは
アイデア出し倶楽部のメンバーでもあり
いんすたあんだーぐらうんど
IUGチャンネルのメンバーでもあります!!

スタエフ、インスタは要チェック

アーカイブ聴いてくれた方はピラティス
とても大切なんだなって分かって貰えたのでは?

身体の歪みをとって自身の身体を知る事が出来る!
身体の不調から心にまで影響するって怖いですよね?
そして、身体の不調はほっておくと大変な事になりますよね、、、

あでぃもギックリ腰が癖になっています、、、
色々整えねば!


しょーこさんがアイデア出し倶楽部への
募集したいアイデアはこちら!


あなたが健康のためにやってみたけど、継続出来ない(三日坊主で終わる)理由を教えてください!

例えば
ウォーキングを始めたけどすぐ辞めた…
自炊をやってみたけど続かなかった…

自分の健康のために始めてみたけど長続きしなかった
or
やろうと思ったけどやらなかった
その内容と理由が知りたいです😇

興味のあるものや、やってみたい事を聞こうかとも思ったのですが、今回の質問に皆さんが興味を持つものと続けるためのヒントが隠れていると思ったので逆の質問を投げてみました。

なので、今興味があるものを挙げてもらってもOKです。

出来ない理由が時間が作れないとかであればどれくらい(何分とか)なら出来そうか?なども教えていただけると嬉しいです(moon pleading)

皆さまのご意見、おまちしております🤲💕



🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?