見出し画像

シゴトーク Vol.08

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

今回は
公認心理師、臨床心理士をされている
いとかおさんとコラボLiveをしました!

あでぃはあまり馴染みの無い職種の方との
対談だったのでとても有意義な時間になりました!

ほんとシゴトークって学びになるよなぁ

👇アーカイブ聴きながら記事読んでね!


心理士さんって聞いた事はあるけど

実際には何をする職種なのか?

なぜいとかおさんはその仕事をされてるのか?

いとかおさんとの対談で
心理士さんの仕事との大変さと、いとかおさんの仕事に対する熱い想いを聞けました。

ご自身が心理士さんに救われたからその仕事に就きたいと思った。

ストレスフルな世の中、、、
悩みを抱えている人は現代では沢山います。

だけど

誰に相談したらイイのか、、、
更なる悩みに困っている方が沢山いる。

そんな困っている人達をなんとか救いたい。

Liveでいとかおさんから、そんな想いを強く感じましたね。

ご自身でコミュニティ運営もしていてとても
積極的に活動していて本当にパワフルな方です!

セミナーやコミュニティ運営に今後の活躍が
本当に楽しみですし、アイデア出し倶楽部は
いとかおさんを応援しています!!!

すでに夢を叶えていて、それでも更に高みを目指して学び、挑戦しているいとかおさんの行動力には本当に尊敬します。


いとかおさんの各SNSをチェック!
👇Instagramはこちら!

👇YouTubeはこちら!

👇stand.fmはこちら!



🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?