見出し画像

プランニングの大切さ。

はい!
どーもー!!
あでぃです!!!

今日もいつもの通り
Twitterのスペースで雑談してたんですが
ふと相談タイムに突入!

疲弊してどうしたらイイのか分からなくなってて
困ってたのでちょっとアドバイスしてました!

まず、何かを売る時って
リサーチするのが大切なんですよねー!
後は現状を把握する事ですね!
・自分がどうなりたいのか、誰に買って欲しいのか
・自分から購入してくれた人って、それを買ったらどうなるのか
・自分が苦手な事ってなんなのか
まぁ上げたらキリがないので、気付いた所から
順番に見える化していくのが大切ですね!

出来た、出来ないの0→100じゃなくて
達成率の方にスポット当てて欲しいですねー!
自分のスキルを知る為にも達成率は、絶対知っておいた方がイイですよ!^_^

後はリサーチした情報をチョイスする!
自分で選択して行動する!
それが大事ですね!
あでぃのコンセプトは
流行りに流されないブレないベース構築
マイペースで作る自分のスペース
ってゆうちょっとヒップホップぽい
コンセプトでやってます!

ビジネスに迷ってる、困ってるって人は
まずはTwitterのスペースで自分と話してみませんか?^_^
自分以外にもアイデア出しをしてくれる人がいるから、雑談混じりで楽しく解決出来るかもですね!
👇こちらからも対応しております!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?