見出し画像

GWのはじまり


今週は1つ面接に行ったり、
1ヶ月ぶりの出社をしたり、
親知らずを抜いたり(2回目)

いろいろ活動的な週でした。


面接の日はあいにくの雨。寒かった。
マンションのような事務所のドアを開けてもらって中に入ると、思ったより狭くて暗かった。


奥にいる人の電話の声が聞こえてきて、
部屋の隅と隅に居ても聞こえるもんだなぁ、と思った。

オフィスのイメージ、
面接官(ゆくゆく上司になる人)の雰囲気、
仕事内容含め、何か違和感があるなと思い、
翌日には選考の辞退を申し出ることにした。


学歴コンプレックス、職歴コンプレックス
色々あるけど、人と人が向かい合うと
意外とちゃんとお話ししてくれるんだなと、
自分も意外とハッキリ喋れるんだなと、
感触を掴めたのは収穫だった。


いつか自分が心から好きだと思える
仕事に出会えるといいな。


今日は親知らず抜歯!!!
前回よりちょっとスムーズだった気がする!
両方歯茎切開は変わらないんだけど、
前回は粉々だった歯が、
今回は5分割くらいになってたから
そこは少しホッとしたポイント。


これからまた腫れるだろうけど、
2回目ということもあり
対策を万全に練っているので、
その効果を見るのも楽しみ。


はやく矯正始めたいなぁ。
楽しみなことがあるって嬉しい。

今年はのんびりしたGWになりそう。
楽しく過ごしましょう。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?