見出し画像

30歳まであと4ヶ月!


4/17。30歳まであと4ヶ月となりました。
そのことに気づいた今日、できるだけnote更新しよう!!!と決めました。


日記のような、日々の殴り書きのようなものです。


今まであんまり自覚なかったんですが、
意外と完璧主義なようで、
今日は写真ないからやめよ〜 とか
文章変になっちゃったからやめよ〜 とか

書きたいことあったけど何回かやめてました。


それを、やめる!!!!笑
べつに誰も読んでないだろうし、備忘録的なものです。

今日は仕事してから、派遣の登録に行ってきました。
10日前に親知らず抜いてから
家族と歯医者さん以外の人と話してないので、
めちゃくちゃ緊張した。。笑


大した経歴もないし、
しかもお芝居やってたとか変なこというし、
ちょいちょい言ってることと経歴書の内容違うし(それはさすがにやばい)
まとめるの大変だろうな。。申し訳ない!


帰りにご褒美スタバ飲みながら思ったけど、
面接してくださった方々も遅くまで大変だよなぁ、と。
20時前まで私の長い話に付き合ってもらって。


でもこれも、固定概念だよなぁ。
私は朝方の人間だから遅くまで大変だなぁと思うけど、
夜型の人からしたら8時始業なんて!
って思うだろうな。本人としたら全く問題ないのにね。


自分勝手な妄想で同情しない。
これは気をつけないといけない。。


明日は30歳までにやりたいことと
やらないことを考えようと思います。


がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?