見出し画像

2020日和ってます。

うっかり明けちゃっておめでとうございました。

2019−2020にかけてネットには素敵な振り返りと新年の抱負に溢れている。それらを読んで完全に僕は日和っている。日和ったからなかなか振り返りも抱負も書けなかった。でもやっぱり書き残そうと思います。

2019/12からワクワクする案件に取り組んでいる。2020はそれを軸に得意な事に全力で取り組む所存です。2019/12はマイキーを立ち上げて三年目のスタート。背水の陣的な意味合いも含めきちんとやり切るんだ。

社会をワクワクさせるんだ。

旅も多めに出れる事にもなりそうだ。オリンピックももちろん!2020は僕自身がワクワクしちゃっていてどうしようもない。

今年も品と格を大事に仕事に邁進します。品のある人達とエレガントな2020をファンキーにエキサイティングにどうぞよろしくお願いいたします。

そして、最後にエレガントでチャーミングな皆さまも素敵な一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?