見出し画像

マウントしない

写真やデザインに対して意見を言うとき、気をつけている事がある。もちろん、気づかずにそれをやってしまっている事もあるだろう。でも、僕は気をつけるようにしている。

それはコメントでマウンティングしない事。

どんなときもフラットにコメントしたいと思う。

僕なりのこだわりというか、なんかコメントでマウンティングするって粋じゃないよね。粋って僕の中ではすごく大事なんだ。

マウンティングしてるコメントってさ鼻に付くでしょ。

と言うわけで僕さなるべくコメントではマウンティングしないようにしているんだ。

注)トップ画像は、本件とは全く関係なく、先日撮影した友人の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?