100日間服買わないチャレンジ

コロナ禍がすっかり定着して久しくて、私も在宅勤務がデフォルトに。故に、服はいつも同じで、上だけ着替える日々。下はパジャマのママ(笑)

そして、インプラント、4日間で40万円もする研修を受けることになり、お金がない。

ということで、100日間服買わないチャレンジを始めようと思いますっ!

2020年11月13日にジーパン購入(しまむらのあったかパンツwww)したから、100日買わないとしたら、2021年3月5日まで服を買わないということ…。

え?冬越えて、もはや春ってこと?

100日間買わないってことは、季節2つまたぐってことなのね。とやや衝撃。

でも頑張ろうと思います!!

画像1

※この間ハッピーアワーで一人呑み@新宿駅南口。最&高かよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?