見出し画像

ネガティブと共に

初めまして!!ネガティブさんのための人生をらく〜に生き抜く方法。とネガティブさんを救いたいあなたへ。 そして私へ。。

ここでは、たまに起き上がってネガティブを放解してしまうもうひとりの自分(【ネガさん】とでも呼びましょう)ためのnoteです。

心豊かな人生を送るために、ネガさんをどう取り扱えば良いのか悩んでいる方に何かお手伝いできることがあるかもと思い、また、たまに出てくる私のネガさんをなだめたり抑えたり…なんとなく自分で解決しているのですが、その解決法や逃げ道を共有することで自分の心のケアにも繋がるんじゃないかと思い作成しました。

ネガさんと共存しながら、共にゆる〜くうま〜く人生を歩んでいきましょ😊


#ネガポジ #ネガ #ネガティブさん #ネガさん #ネガポジ #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?