2023-09-01


いちばん叱られるべきではなく、叱られたくないことで叱られた。接客を生業としている人間がいちばん禁忌とされること。
でもどうしたって笑えなくて仕方ないときがある。分かっているのに笑えない。そんな自分が情けなくて恥ずかしくて悔しくて、さらに笑えない。最悪です。

ユーザーネームを見ていただけるとお分かりかもしれないですが、先日誕生日を迎えました。頼んでもいないのにこんな年齢になって何がめでたいのか。そう思うけど、両親はこんなに長い年月も両親をしているのかと思うと頭が上がらない。ありがとう。

こんな欠損の多い人間だけれど、1年精進したいと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?