見出し画像

沖縄合宿に来ています

寒い寒い飯能から抜け出して
すこいし暖かい沖縄に来ています

目的は他所属の選手との交流と質の高い練習

2018年の11月に手術した私が試合に復帰できたのが2019年の9月でした。
復帰と言ってもレースに出て走ることで精一杯だった私にとって
2020年の今シーズンは久しぶりに春先からレースに出場できるシーズンになります。

そして何より2020年。オリンピックの年。
これは春に向けて何かしないとと思いこの2月の初めに合宿を組むことにしました。

この時期に組んだのははシーズン前半からタイムを出していかなければいけない今シーズンに向けて徐々にスピードやキレを出していく、それができる体を作っていきたいと思ってのこの時期です。

この合宿、メンバーを招集したのは私。
メンバーはいつも一緒の環境で練習している2人と
2017年のユニバーシアードの時のリレーメンバーを招集しました。(1人後参加)

画像1

この合宿を通して6人が今シーズン良いシーズンを迎えられるように
そのきっかけになる合宿になればいいなと思います。

画像2


いいなと思った方もし良ければサポートお願いします!! とても力になります!