見出し画像

目に見える世界と、見えない世界の橋渡し

はじめまして!
大池陽子です(^^)

2年近く星よみカウンセラーとして、
ヘリオセントリック星よみとカウンセリングを合わせて、
みんなが“魂のままに輝いて人生を楽しめるように”お手伝いをしてきました。

魂のキャラクターを読み解き、あなたの魂が最高に輝いた状態を知ることができる、ヘリオセントリック星よみと、心を癒し整えるカウンセリングを通して、魂のままに輝くことを阻んでいるもの、みんなの魂の輝きを覆っているものを手放し、時には心を癒し、思考を整え、本来の自分に戻れるように、と活動してきましたが、

からだや、エネルギーレベルからのアプローチのパワフルさを感じるようになり、自分を構成するあらゆる角度からアプローチした方が早いのではないか??と思うようになり、心機一転noteでの配信をはじめました!

太陽を中心に、宇宙から自分を見るというヘリオの星よみや、真理への探究、心や意識について、エネルギーレベルの話や、日本の神様や神社の話など様々な観点から、
自分と、世界や宇宙の仕組みを知り、みんなが自分を輝かせて幸せに豊かに生き、調和のとれた世界を心から楽しめるような記事を書いていきたいと思います。


また、現実とスピリチュアルとか、目に見えないエネルギーレベルの話って今は切り離されて捉えられることが多いと思うのですが、本来は1つだと思うのです。

その目に見える世界と、見えない世界が自分の中でつながるという体感が持てるような活動をしていきたいと思っています。

現実は自分が創っている♪
その感覚をみんなが腑に落として、使いこなせたらいいなと思うのです!

心から幸せで豊かな感覚で、人生を思いっきり楽しめちゃう♪
そのきっかけをたくさん提供していきたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?