見出し画像

提供するって、魂意識

こんにちは!
大池陽子です(^^)

今日から、
メルマガ読者様向けに、新プログラムがスタートしました!

「abundance awakening program」
~あなたの内側の豊かさを目覚めさせる~

ヘリオの星よみにはじまり、星よみのレッスンや、
個別のカウンセリング
ワークショップや1dayレッスン、講座など

色々な形で“自分を生きる”お手伝いをしてきたのですが、

どれだけ知識があっても、
やっぱり、日常の意識、毎日の過ごし方が大事だなと思い、


日々過ごす中で、“自分を生きる”ための意識が育まれていくように

改めて新プログラムの中で、
毎日、ひとことメッセージをお届けすることにしました!


新しいことをはじめるのはドキドキしますが楽しいですね♪


自分が与えられるものを、それを必要としている人に届けること

この提供するっていう行為は、
まさに創造意識だなと思います。


この感覚、、、
私もこの仕事を初めてまだ1、2年ですが

本当は誰でももっていて、
それこそが、魂のもつ創造力であり、
主体的に生きること、

つまり、“自分を生きる”ことなんだなと思います。


私たちは、というより普通の人(サラリーマンやOLさん)は、
消費者としての意識が強いんですよね。

基本的に受け身でいることが多くなる。


受け身がダメなんじゃないんです。


受け身だけでは、かたっぽしかないよ!ということ。


魂のままに自分を生きる
自分らしく生きる

って主体的に生きることです
自分らしさを自分で表現することです


それは、自分がやるしかないんです!


“自分を生きる”ための土台部分である

主体性
創造意識
自分軸


を育むのに、
自分が今できることを誰かに与える

つまり、「提供すること」は、

本当にオススメです!!



太陽中心のヘリオセントリック星よみでは、
自分の魂のキャラクターを読み解くことができます☆

そのヘリオの星よみで読み解ける自分の星を生きようと思ったら、

消費者の視点だけでなく、
提供者の視点をもつ必要があります。

受け身だけでなく、
主体性をもつということ。

すでにあるものを享受するだけではなく、
自分で創造するということ。


よく、何でもくれくれ精神のままでは

願いは叶えられないとか
うまくいかないとか
不平不満の多い人生になるとか

いいますが、
そういうことなんだと思います。


提供者として、自分で仕事をはじめて
たくさんの人に喜んでもらえて、本当に嬉しいのはもちろんですが、

一番得しているのは、
提供している私だなと思います!!


好きなこと、得意なことを与えることができて
それだけでも嬉しいのに、

喜んでもらえて
感謝してもらえて

さらに、与えるという経験を通して、
与える内容が深みを増したり、増大して
私のもとに帰ってくるんです。


そんなわけで、
何かを提供すること、

ぜひたくさんの人に経験してもらいたいなと思っています。


うまくいかない(ようにみえる)こともたくさんありますが、
それ以上に味わえる幸せは大きいなと思います(^^)


じゃあ、提供っていって一体何をしたらいいのさ!!

となる方もいると思うのですが、、、



普段、消費者の意識でいることが多いから

まずは、
自分が提供する、販売する、与える側の意識を持ってみて!

身近なところでは、
何かを買う時、、、
あなたがお店やさんだったらどうする?


ということ。


そして本当は、
みんなすでに与えていて、ちゃんと提供者の意識をもっています!

普段、あんまり意識できていないだけなんですよね。


だから、誰でもすでに提供者だし、

さらに、もっとたくさんのものを与えて、受け取って、

豊かさを循環させていくことができる!!


それは、絶対誰でもできる!!

まずはその事実に目を向けて欲しいなと思って
書いてみました(^^)


提供することについては
またぼちぼち書いていこうと思います!


ヘリオセントリック星よみ、心、意識、からだ、ヒーリングなどを通して、あなたのbody mind spiritを本来の状態に整えます☆

あなたの魂が最大限に輝いていけますように!


ただいま、メルマガリニューアル記念としまして、
メルマガ読者様限定で、
☆30分無料相談
☆自分の星を知るヘリオセントリック星よみワークショップにご招待

をご用意しています(^^)

無料メルマガ~ひとりひとりが星になる~
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bIRnMgvAg


誰でもちょっとのきっかけで楽になれるし、
少しの実践で変わっていける

そんなきっかけになれば幸いです!


今日もお読みいただきありがとうございます!
あなたが一番欲しいものを得られますように♡


大池陽子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?