見出し画像

建物付き山林

海が見えなければ、山でいいのさ。
以前から気になっていた物件を見に行くことにした。 
最近は南に走っていたけど今回は西でのお楽しみだ!
対向の厳しいくねくね道をしばらく走ると、川の水音とひんやり気持ち良い風に気持ちをもっていかれる。
窓は全開がちょうど良い!
物件に着いた、妄想が始まる。
この場所と傾斜だとどんな感じで手を入れれば楽しめそうか?
今回は建物付きだけど、どう利用できるのだろうか?
はじかみ、、、かな? 妄想のひとつが目の前にあった、他にも実生の若芽が色々と育っている、、、もっと木の事を学ばないと、、、
こうして物件を目の前にすると自分のしたい事が少しずつ整理されていくから面白い!
さあどうしようか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?