子育て真っ最中で自分の時間も使えるお金もなくたってダイエットしたいさ!

こんばんは!
今週は、大好きなヨンアさんのYouTube Liveが
お休みだったのが残念でした。

子どもさんがいて、
23時過ぎにラーメン食べて、
それであのスタイル
驚異的ですよね!

もちろん、彼女くらい成功している人でしたら
スタイル維持に投資できる金額も時間もあるでしょう。

分かってますよー。
小中高生の子どもがいて、子育て真っ最中で
塾や習い事のコストがかさんで
自分へまわせるお金も時間もないよ!

そうですよね^^;

でも諦めることはないです。

ライザップに行ったほうが
簡単に直ぐにダイエットできるのは確実です。

お金は時間と手間をショートカット
させてくれますからね(^^)

ダイエットの理屈は簡単です。

消費カロリー>摂取カロリー

これは誰でも知ってることです。

では、これはどうかな?

逆に言うと
せっかく90分ものランニングをしたって
ショートケーキ1つ食べるだけでおじゃんですね(T_T)

人間の体とは、何とも燃費の良いことです^^;

コツ!

★ダイエットは、何かを足すより、何かを引くことです。

実はこれ、養生にもつながることです。

★ダイエットは、筋肉もつけること!

筋肉がなければ、効率的に燃焼してくれません。

部屋でもできるトレーニングはたくさんあります。

これとか相当ハードですよ!

体幹トレーニング系は、
Twitter でも YouTube でもたくさんあるので(^^)

これもオススメ

元自衛隊で現在タレント活動されている、かざりさんです。

★食事を気をつける

ぶっちゃけ白米食べたって全然いいですよ。
気持ち少なめくらいにしておけばオッケー。

たまーに、好きなだけ食べるのも
体の飢餓スイッチを外すのに効果的です。

後は発酵食品をたくさん食べること。

日本には世界に誇る発酵食品がてんこ盛りです(^^)
お好きなやつをどうぞ!

★食べる時間に気をつける

できれば
夕食は、20時前に済ませたいですね。

できないことも多いかと思います^^;
そこは食材で調整していきましょう。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?