見出し画像

夏こそあつい緑茶がいいのだ!

お仕事お疲れさまです!

毎日むしむし
毎日あつっくるしい

でも実は、東京の夜は、秋の香りが近づいてきています。

さてさて、私の周りでは
冷たい飲み物飲んでいる人ばかりです。

理由は暑いからw

分かります
わかりますよ。
昔の自分もそうでした。

でももしあなたが、
重だるい
お腹の調子がいまいち
夏バテしてるかも
食欲イマイチ

てな状態でしたら

冷たい飲み物も原因のひとつです!

というわけで、緑茶のホットがおすすめですよ!

そしてそして

茶がらは、こんなふうにリサイクルできるのですよ!

私のオススメは、京都のおぶぶ茶苑さん。

京都といえば宇治茶です。
でも実は三重で取れたお茶も宇治茶として出回っています。
(三重のお茶もおいしいですよ。)

こちらのお店は正真正銘100%の宇治茶です。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?