見出し画像

NTR癖が語る嫉妬心

みなさんは「嫉妬」しますか?
私はします。
例えば自分の恋人が他の人とセックスした時!
セックス以外にも2人きりで遊んでたり、デートしてたり、仲良さそうにしてたりなども嫉妬の感情が沸き起こります。
ただ、私はNTR癖があるので、そんな嫉妬をしても、全部OKです!
そう、嫉妬だって、それが幸せに繋がるのなら全部OKなのです!

今回の記事は、そんな変態が語る、「嫉妬心」を感じても辛くならない方法、むしろ恋人との関係がより深まる嫉妬心の昇華の仕方についてです。

まず、嫉妬心にも、嫉妬してしまう自分にも全く非はないということを分かる必要があります。
別に嫉妬心は悪い感情じゃないし、そんな感情になる自分も何も悪くないです。
なので、嫉妬してるからと言って、それを恥ずかしく思ったり、それを隠そうとしたり、押し殺す必要はないのです。
むしろ、押し殺そうとしたり、無視するのは、あまり精神衛生上健康ではないと思います。

とはいえ、嫉妬心という爆発的なエネルギーの放出の仕方を間違えると、大惨事が起きます。
なので、嫉妬心に駆られて取る行動によっては、大変なことにもなりうる感情であるということだけは、心得ておく必要があるかなと思います。

わたしは恋人が誰かとセックスしたり仲良くしてるのを知って嫉妬したら、必ず自分の恋人にその後の言動を向けます。
要は、嫉妬心という莫大なエネルギーの放出先を恋人に向けるのです。
そこから何をするかと言うと、まあ、襲います。笑
めちゃくちゃ快楽責めをしたり、手足を拘束したり、騎乗位で寸止めしたり、言葉責めをしたり……。
とにかく嫉妬心で気分が高まりまくってるので、それはそれはアツいセックスが出来るわけですね。

そして、何故かそうやって恋人に嫉妬心のエネルギーをエロいことをしながら放出すると、行為が終わる頃にはすっかりスッキリして嫉妬心が解消されます。

そしてそもそも、恋人の一番であることは自明だし、不安になったら必ず確認するので、嫉妬したからと言って、中長期的に思い詰めることもないです。

また、恋人には必ずわたしと一緒に居る時に嫉妬してしまうかもしれない暴露をして欲しい、と伝えるので、大体その日のうちに解消できます。

そうすることにより、嫉妬心で大惨事を起こすこともなければ、思い悩むこともなく、心身共に健康でいられるし、恋人との仲もより深まるわけですね。

深まらなくても、確実にエロいことはするので、マンネリ化してるなら、程良いスパイスにもなります。

以上が私の嫉妬心との付き合い方なんですけど、大分一般的な感覚とはかけ離れてる自覚はあるので、疑問質問異論は是非とも教えてください!

それでは!よい、嫉妬ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?