見出し画像

のんべんだらりの~SAY、セイ、性、聖?

前回の記事のその後

前回の投稿☝️の中で彼(´・ᴥ・`)氏に聞いてみると書いたが、実はまたビビってなかなか聞けずにいたmeeです。

今回も彼(´・ᴥ・`)氏に聞くより先に、もんもんとネガティブ妄想して落ち込むのを数日間、どよーんと沼の底にいる感じでなかなか気分も変えられんくて、とことん下がったまんまにしておいた。

するとそのうち少しずつ心持ちが復活してきたから何となーく前に2人でやり取りしてた方のSNSを使って彼(´・ᴥ・`)氏に聞きたいことをポチポチ入力してみたら、素直に書けたからそのまま送った。

それにしても…

相変わらず思考の1歩目は呆れるほどのネガティブ思考からのスタートで、最近はこれをまぁ短期間のうちに軌道修正(矯正)できるようになったのは不幸中の幸い??だわねー( ̄▽ ̄;)

そして何より同じ軌道(思考回路を持たない?)にいない彼(´・ᴥ・`)氏のおかげで考えたそれらも全て水の泡.。o○

じゃなくて「心配事の9割は起こらない」という本の通り(読んだことは無い)、さらに加えるとアフロんの言う通りネガティブ妄想を吹っ飛ばすような回答をいただけたわけで、ついでにノロケて
「なんて私とピッタリ真逆な思考回路をお持ちの彼(´・ᴥ・`)氏なのだろう♡♡」と、豪語したいくらいだ。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

さて、質問の内容はどなた様も興味のない「性欲がなくなった時にどうしましょうか?」という事。

彼(´・ᴥ・`)氏のお答えは
「モーマンタイ!」

想像はついたけど、合体したくないなら違う方法で♡#♪&¥$@☆▲■♂〆……以下略。
(え?きっと分かってくれるよね?ね?)

との事で、合体抜きでもスキンシップはしたいと言う私の望みは叶うのである。

ただし、スキンシップでムラムラした場合はまた振り出しに戻って♡#♪&¥$@☆▲■♂〆……以下略なのだ。

とにかくこんなエロ全開な彼(´・ᴥ・`)氏が可愛くて仕方ないから私の性欲も無くなるわけないと思えてきてしまうくらい変わらず好きだ。大好きだ。

で、結局まだ起きていないことをいつものヤツで心配しても仕方ないから、今回も開き直りと素直に聞いてみる事で解決(✌・᷅ὢ・᷄ )✌

とにかく性欲重視のように思われるかもしれんけど、そうでもないかもしれんでどこをアピールしたかったmeeだが…
残念ながら2人の優先順位が1番上なもんで、ビビりながらも話し合って解消するぞ( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧と、密かに心の中で誓ったった。

話変わるけど


こちらの記事( ˙▿˙ )☝
フォローさせて頂いてる方が面白そうな事をされていたので乗っかってみた♡♡

実はこういうの参加するの初めてでビビってる💦

26日までの期間中問わず、いつもエロいのが通常運転な熟年カップルの私達の会話を披露しちゃおうかね(≖ᴗ≖๑)ニヒッ


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?