見出し画像

もうすぐ1年だよー



あと少しで、彼(´・ᴥ・`)氏と付き合い出して1年が経とうとしてます。

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

1年経っても大好きが変わらない♡
増し増しのまんま♡♡

(⊙ө⊙)???

それはなぜ?

遠距離だから?

………たしかに一緒に暮らしてない分、見えてない部分がまぁあるでしょうから、お互いが嫌だと思う所が少ないかもしれないね。

じゃあ熟年カップルだから?

………まぁ、それぞれがバツイチで色んな事の経験もしてきて、若い時よりも器が広く(?)なってるって事もあるかもしれないね。

ならば意識が変わったから?

………意識というか、私の考え方とか捉え方は変化してるよね。
しかも、彼(´・ᴥ・`)氏に出会ってからは加速したしね。

そしたら身体の相性がいいから?

………そりゃもぉーそれに限る!って、嘘よ!ウソ!!(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
それだけじゃないけどね、大事よね。身体の相性♡大事。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

きっと他にもいくつか出てくるんだろうけど、どれってわけじゃなく、ただただ好きだからなのよ。

それだけ。

この前、私の事を否定も拒絶もしないって呟いたけど、私は昔「人としておかしい」って言われたことがあって、それをずっと引きずって生きてきたのね。

何をするにも自分で決めれないし、必ず確認とか許可を貰わないと動けなかったの。

自己肯定感なんてゼロ!いやマイナスなくらいだったのよ‪w

だけど色々と紆余曲折あって、自分と向き合って見つめ直して、彼(´・ᴥ・`)氏に出会う前に何とか少しは自己肯定感上がってきてて、自分が大嫌いだったのが好きになってきた時に出会えたから、そんな事も含めて全部話したら「リハビリしよう」って言ってくれてね………
私の思考回路をおかしいって言わずに面白いって言って否定しないの。

それも理由として大きい!

だからかな?

1年前と比べたら私のネガティブ度数はかなり低くなって、愛されちゃってるし私も愛してやまないって自覚していて、そんなこんなを誰よりも私が1番驚き続けてる。

って、ウソみたいなホントの話‪w

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

彼(´・ᴥ・`)氏………どうしようもないくらいに変態で、もの忘れがひどくて、オナラもいびきもうるさいし屁理屈王だし、酔うと永遠と喋り倒して私の事「ぶちゃいく」と言って笑うの。

でもね、一言でも私としての意見が言えただけで褒めてくれる。

ネガティブで受け身に逃れようとするクセを見抜いて、ちゃんと指摘してくれる。

一緒にいる時のウザ絡みを放置という愛情?で許してくれるの‪w

まぁとにかくなんて言うか、私がした事の無い交際の形を、この歳になって体験させてくれてる様な感じです。

あ、そうそう!隠し事がないってのも楽チンよね(⊙ꇴ⊙)👍✨

この1年で4回(14日間)一緒に過ごしました。毎日のLINEや時々ビデオ通話でば、相変わらず高校生かよ╮(´•ω•)╭ってツッコミたくなる様な会話をしてます。時には会話もせずにずっとニマニマしてるか、寝てしまう事もあります。

年齢的には先のことを考えると焦る事がないとは言えないけど、まぁソレはワキに置いておいて、この先もこのままでいるために、自分に正直でいたいな。

どうなるか?を心配するよりも、どうしたいか?を楽しみながらだねᵕ̈*

ということで、長めのノロケを最後までありがとうございました(´∀`*)🍀

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?