見出し画像

あいされたいなら、あいしちゃえっ!


♡この歳で恋したのは意味がある?♡


うん…あると思うなぁ~

と、いきなりですがmeeの宇宙(みぃのそら)です。
写真絵本書いたり、キュンとするのを写真と共にアップしてます。

そしてココではアラフィフ女子(?)の恋愛事情について書いていこうと思い立ち、こうして始めました。

で、さっきの質問について………

なんでかって?

それは、以前の私ではない私が恋をしたらどうなるのか?ってのを自分が1番知りたくて望んでたから。

引き寄せたかどうかは分からないけど、「ならば恋してみなよ!」って感じで挑戦させてもらってる気分です。

だから以前の私ならば出来ずに諦めてた事を全て諦めずに果敢に挑戦しまくってて、それもこれも全部その挑戦を何故か全面的に協力&サポートしてくれる彼が現れた。

彼なしではこの挑戦は何一つ成立しないわけで、この世の中に溢れんばかりにいる男性の中から何故か彼と繋がり、半ば強引に(ほぼ私の自惚れ勘違いによる)付き合っちゃってる風に持ち込んでしまったのだけど💧

お陰で二度とないチャンスをモノにした私の挑戦に便乗してくれてる彼。

感謝しかないです。

だからだ!
これまで学んだ事を発揮する為にも意味のある恋にしたいって事です。はい。


♡タイトルから伝えたいこと♡


学んで来て腑に落ちたことが、このタイトルそのまんまであります。

愛されたかった私が愛されるには、自分が先に愛せばいいと言うこと。

極論を言えば、愛されなかったとしても私はあなたを愛す。そして私はそれを貫けるのか?という事に挑戦してると言った方が正しいのかもしれない。

とは言え、めちゃくちゃ葛藤?格闘?しまくりで、慣れないことだらけ💦

ただ分かってるのは、以前とは逆の事をするってだけ。

自分とにらめっこ。
感情とにらめっこ。
彼とにらめっこ。

そんな日々を送ってる私の恋愛事情、心の事から性の事まで書いてしまおうと思ってます。

初めはあんなに好きだったのに、嫌いになってしまう原因てなんだろう?とか、セックスレスとか、もしかしたらコレが原因?って事を探って行きたいと思う今日この頃………

時々ノロケたりもしながら、死ぬまで一緒にいられるような関係でいるための極意………か、どうかは不明だけど、読んでくださった方の意見や感想も聞きつつ一緒に考えたり、意見交換も出来たらいいなと思ってますので、よければどうぞ覗いてやってくださいᵕ̈*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?