見出し画像

君がいるという事

君がいるという事
毎日誰よりも先に「おはよう」と言いたい人がいるという事

君がいるという事
僕の心を開いたままでいられるという事

君がいるという事
君からのメッセージで僕の顔が一瞬でほころんでしまうという事

君がいるという事
誰にも言えなかった事も受け入れてくれるという安心感があるという事

君がいるという事
期待と不安で入り乱れた心と向き合えるという事

君がいるという事
寂しいと言うことを思い知り涙をこぼす自分がいるのを知るという事

君がいるという事
四六時中、気になって仕方ない思いでいっぱいになるという事

君がいるという事
遠距離恋愛ってこんなに苦しいのかとのたうち回る事

君がいるという事
「会いたい」と言える人がいるという喜びを感じられる事

君がいるという事
夢と希望を持ってしまってもいいんだと思えてしまうと言う事

君がいるという事
どこからともなく愛しさが湧くのを身体全体で感じられる事



そんな君と出逢えたという事自体
とてもとても奇跡的な事

そんな君がいるという事自体
とてもとても幸せな事

そこにいてくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?