見出し画像

のんべんだらりの~心地よい空間って

それこそ先日のおデートweek中の私たちの過ごし方について、「それぞれが勝手気ままに過ごしている事に違和感なく自由で居られる空間で心地よかったね~」って言う彼(´・ᴥ・`)氏に、私も激しく同意しながら思い出してジワってたんだけど、みんなは旦那様やパートナーとの過ごし方はどう?どんな過ごし方が心地よい?

ハワイアンレストランのランチ😋🍴💕


今回のおデートweekの間、彼(´・ᴥ・`)氏はちょいちょいお仕事する場面があって、そんな時に私はホテルのカフェで1人読書したり、部屋でスマホゲームや昼寝したりして過ごしてたのよね。

一方の彼(´・ᴥ・`)氏、お仕事の他はゲームしたりテレビ見たりと、これまた気ままに過ごす。

で、その間ほとんど喋らず‪( ̄▽ ̄;)

で、ムラムラしたらエチして、疲れたら休憩してまたエチして………

あ、聞いてない?

ごめんね(〃ω〃)♡♡

ライブラリーカフェ☕*°


多分無意識……2人ともがほぼ気を遣うことなく(?)、だからと言ってワガママし放題って事でもなく(?)、あれは多分、今思うとペースとか間とかが同じか、気にならないかのどれか‪w

そんな過ごし方がめっちゃ心地よかったのだけど、彼(´・ᴥ・`)氏が「こんな勝手気ままに、それぞれが好きな事して過ごすのって嫌な人は嫌だろうねー」と言うもんだから、ふと思い出したの。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

私、若い時の理想は真逆だったのよねー(´-ω-`)𓂃◌𓈒𓐍

ずっと喋ってて笑ってて、あーでもないこーでもないとイチャコラしながら過ごすってのがステキだと思ってたんだけど、んなわけあるかいーっ۹(  `^´# )۶
って感じだよね~💦

けど当時はそうじゃなきゃラブラブじゃないって思ってたし、皆そうしてるもんだと思ってたのよ‪w

ね?今とは真逆!
というかおバカでしょ?

玉ボケなやつ𓂃◌𓈒𓐍

そんなカップルや夫婦、いるのかな?(知らんけど🙄)

よく喫茶店やレストランで、カップルやご夫婦が食べ物が運ばれて来るまでの間、雑誌をそれぞれが読んだり、スマホ眺めてたりで全く会話してないのを見ると(なんで一緒にいるのにそれぞれ好きな事してんの?)なんて思ってたっけなぁ~💧

これはきっと、ドラマや映画、マンガによって刷り込まれてる感がありますねぇ~(๑*ㅁ* )トホホ

って、皆さんもこんなことないですか?

そうそう!ちょうど今、コチラ⬇⬇⬇

パナソニック×noteで、投稿コンテスト「#思い込みが変わったこと」を開催します|note公式 @note_PR #note #思い込みが変わったこと https://note.com/info/n/n05508f52fa38

やってますよね\(๑・∀・๑)/

 子供の頃や若い頃に信じてた事(思い込み)が大人になって全然違ってたって事とか、それまで当たり前だと思ってしていた事が実は自分の家だけのルールだったのが判明した時とか、目から鱗というか、騙された気分というか、穴があったら入りたいみたいな気分になるとかとか、ぜーんぶひっくるめてまさに「思い込みが変わった!」って事の多い事(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

なので思わず参加しちゃいました✌️

雫好き🍀

えーーっと、話を戻しますが、今回のその心地よい過ごし方・心地よい空間てさ、まぁ人それぞれなのは分かってるけども、カップルや夫婦でその心地良さの相性ってのも合う合わないでどうなの?とか変な心配しながらも、こうもしっくりくると「おぉっ(º ロ º*)!!」って後からジワったりして、あまりにも色んなことが気にならなさ過ぎて、後から思い出して気付くとか言うくらいふつーにソコにあったのが嬉しくてね、って言うのと、若い頃の理想とは真逆だったけど、結果オーライで無理も気遣いもないあの心地よい空間にまた浸りたい♡♡と思うのでした。

くさ𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

ねぇねぇ(馴れ馴れしー💦)皆さんは、どんな過ごし方・空間が心地よいですか?
よろしければ教えて下さいねᵕ̈*

庭の花❀.*・゚


さてと、そんなこんなで書いてたら思い出しちゃってもう逢いたいじゃないかぁー(*」´□`)」ァァァ!!


…………(。•́ - •̀。)


という事で最後まで読んでくださって
ありがとうございます🍀

じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?