見出し画像

あらためまして。

愛されたいなら、愛せばいいのだ

好きでいて欲しい 
愛して欲しい

だと、相手に求めてばかりで応えてくれなきゃ嫌っ!ってなってて、私の意思が行方知れず。

そんなことより私はどうなの?

好きでいてくれないなら嫌いになる?
愛してくれないなら愛さない?
 
そんな安っぽい恋なの?
そんな簡単に愛さなくなれるものなの?

って考えた時に、相手の思いは関係ないって気付いた。  

や、ちょっと待って?ってなるよね?

なるんだけど、それでずっと失敗というか、長続きしないできたのよ?私。

だからね、相手がどうであれ私がどうしたいか?なの。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

この星に76億人って人がいて、ここ日本だけでも1億数千万人いる中で、たまたまSNSで出会って何かの拍子に気になってしまったあの時に、私は想定してなかった恋に落ちちゃった。

心の事を学んで何とか自分を生きると決めて歩き出して、前の私じゃない今の私が人を好きになったらどうなるのかな?と、何回か思った事は正直なくはないけど、まさかホントに恋をしてしまうとは思ってなかった。

そんな私にご褒美くれたのかな?

せっかくのご縁を大切にしたいから、自分をそのまま見せていこうと思って挑んでる。

「あいされたいなら、あいしちゃえっ!」ってタイトルには、前の欲しがりな私への戒めの意味もある。

欲しかってばかりで、与えられてるのにまだ欲しがって、欲にまみれて足元が見えずに大切な事に気づけないで、ホントは幸せだったのに不幸な女を演じてた私に思い知らせてやるの。

私が好きになって愛しくて仕方なくなったんなら、思う存分その思いを貫こう。

あいされたいなら、あいしちゃえっ!
には、そんな様々な思いが込めてある。

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

言っておくけど、実験のための恋ではない。

恋した副産物として、自分らしく生きると決めたらどんな事が起きるのかどうかは知りたいと思ってる。

今のところ、楽しいことばかりじゃない。仕事や人間関係に関しては特にまだまだ自分を出せてないから。

それでも全然諦めてない私がいるから、せめて私だけは私の味方でいてあげて行く末を一緒に見届けたい。

出来れば、彼の行く末も♡

夕べ、彼とこの話になったけど上手く説明出来なくて、今書いたコレも伝わるのか不安。だけど書かずにいられなかったから、あらためて書いてみた私の思いを読んでくれた方々、ありがとうございます。

それでは今日はこの辺で✋

最後までお付き合いいただきありがとうございました︎︎︎︎ ☺︎


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?