見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。みずたまりんごと申します。
自分の日常や思いなどを吐き出す場所が欲しかったのと、せまい世界で生きているので様々な方と関わっていきたくてnoteをはじめました。
どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが自己紹介をさせて頂きたいと思います。

2歳年下の旦那さんと1歳の息子と暮らすアラサー専業主婦です。
好きな事はご飯を作る&食べること
あとはハンドメイドを少々。息子が産まれる前はフリマなどに出展してましたが今は休憩中です。
ファッションなどにも興味がありますが今は動きやすさ重視で選んでいます(笑)
そしてPerfumeが大好きです。
3人とも大好きですが特にあ~ちゃんが好きです( ˆᐤˆ )


結婚する前は営業職で働いていて、たくさんの人と交流していくなかで色々な事を勉強させてもらいました。
結婚してからは環境の変化などから体調不良になったり、不妊治療をしたりとちょっとつらい日々を送っていましたが今は落ち着いて楽しく生活しています\( ˆ ˆ )/

そして今年、家を建てて引っ越す予定です!

家族の事や好きな事についてはもちろんですが、今までの人生で思った事や感じた事なども投稿していこうと思います。
自分が話すのも好きですが人の話を聞くことも好きなので、皆さんと交流できたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします((*_ _))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?