見出し画像

レトルト格付け#59 さんまで健康 しょうゆ味 (はごろもフーズ)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回のゲストははごろもフーズから、
さんまで健康 しょうゆ味が来てくれました!

さんまは日本人の心ですな〜

プロフィールはこちら!
体重は90gと標準的ですね。
レンジと湯煎で加熱できますが、
そのまま常温でいただくこともできます!

袋の中はこんな感じ!
これは絶対美味いでしょ!

撮影後は私が美味しく頂きました。
味付けはなかなか濃いめで、
甘辛い濃厚な味が染み込んでいます。
ごはんとの相性は抜群で、
これ1袋でごはん1合ペロリといけちゃう!
さんま自体も歯ごたえがあって美味いですね。

【評価】★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?