見出し画像

レトルト格付け#60 さんまで健康 大根おろし煮 (はごろもフーズ)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回のゲストははごろもフーズから、
さんまで健康 大根おろし煮が来てくれました!

さんまは日本人の心ですな。

プロフィールはこちら!
体重は90gと標準的ですね。
加熱はレンジと湯煎の両方に対応していますが、
常温でもそのままいただけます。

袋の中身はこんな感じ!
大根おろしたっぷりで美味しそう!

撮影後は私が美味しく頂きました。
さっぱり塩気の効いた味付けで、
大根おろしともよくマッチしています。
苦手な人も多い大根おろし特有の辛味は
全く出ていないので食べやすいですね。
イワシ自体も歯ごたえがあって美味しい。

【評価】★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?