見出し画像

腰椎固定しました 3か月経ちました 追記

5月13日(土)

そろそろ手術から3か月経つのでレントゲンを撮りに行きました
ズレたりしていないということです
左のお尻は全く痛くないので手術しなくてよかったねという話になりました

午後はコロナのワクチン接種に(6回目)
喘息の基礎疾患があります😢
今日は「医療の日」でした

病院なので久しぶりにマスクをしました


5月14日(日)

おとなしく過ごそうと思ったけど雨が止んでいたのでジョギング

ちょっとダッシュ入れて
右足を引きずる形にはなりますが・・・

5月15日(月)

私は高校の体育教師です
水泳の授業が始まりました
受け持っている学年は個人メドレーを評価します
新出のバタフライを中心に授業を展開します
腰椎固定して3ヶ月経ってないのにバタフライをやってみせる人はあまりいないと思います
やってみせると言ってもさすがにサワリだけですが・・・
明日で3ヶ月が経ちます
長かったな
コルセットは3ヶ月するよう言われています
コルセットなしで24時間過ごすのは怖い気がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?