見出し画像

僕自身が、僕の作るイベントに集まってくれる人のファンだ。

今日は恥も外聞もなく言わせていただきますけども、
来週の土日のリアルの遊びまみれ、
本当に来て欲しいです!!!!

もちろん、
来てくれたら参加費が僕の元に入って
生活費になるので、
そういう意味がないわけではないですよ!
そりゃあ!

でも、それだけで、こんな大っぴらに「来て欲しい!」っていう勇気がある男ではありません。私。

嘘がつけない性分なので。

(だから、詐欺とかネットワークビジネスとかまじで能力的にできない。)

じゃあなんでここまでいうかって、
僕自身が「遊びまみれ」のファンなんです。

もっといえば、「遊びまみれ」に来てくれる人のファンでもあります。

この「好き」を色んな人と共有したいんです!!!

面白かった映画を人に勧めたくなる気持ちです!!
好きなアーティストを布教したくなる気持ちです!!

僕にとっては、
それが僕の作る「遊びまみれ」なんです!!!

なんかこうやってかくと、
クッソナルシストですけども、
もうこの際、ナルシストになっても良い!!笑

事実として、自分の「作るもの」は大好きなんだ!

※自分のことはまだそんなに好きになりきれないけど!

そして、そこに集まってくれる人がもっと大好きなんだ!

遊びまみれは人のいいところを引き出す装置だと思ってる!

だから、集まってくれる人は自然と「この人の◯◯いいなぁ!」って思っちゃう!!

大好きな人同士を繋げたいし、
大好きな人同士が楽しんでるのが最高に幸せで!

そんな空間を味わって欲しい!

そして何年後かに「あの時◯◯だったね」って思い出話に花を咲かせたい!!


現に過去の遊びまみれはそういう場所になってて!

今回の「遊びまみれ5年目突入祭」もそういう二日間になる!
これは確実に!!

あ、
イベントに来て欲しいっていう文章で、
ここまで、1単語も内容に触れてないわ!!!
すまねぇ!

でも「遊びまみれ」は何やるか知らずになんとなくふらっと参加しても、いつの間にか笑ってたり、
いつの間にか友達ができちゃってる場所なんですわ!!

だから、もちろん、
内容(クイズとかテレビみたいな企画とか)にはこだわりまくってますけど、

僕が「遊びまみれ」で1番好きな場所は、
内容よりも空気感!

それなんです!!

もちろん、
オンラインでもその空気感は結構出てますけども、
リアルの、特に今回みたいな「プレーン」の、
ど真ん中ど直球の遊びまみれは、

「楽しい」「ワクワク」「おもろい」「いつの間にか仲良くなってる!」の空気がパンパンに詰まってます!!!


それをどうか感じに来て欲しいです!

※詳しい内容は以前のnote読んでください!!!お願いします!!

来週の土日!どちらかだけでもお待ちしてます!
来れる方連絡くださいませ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
5年目突入祭開催🎉


おかげさまで4周年
今年の周年祭は2DAYS❗️

6/17(土)  15:00
たっきょ
地獄の大ふざけ4時間SP👹
👉しゃべくり・パワポカラオケ他

6/18(日) 14:00
#遊びチャンピオン 収録
早押しクイズ3時間SP💡
👉マモさんヘキサゴン・Qさま風

1日¥4500
通し¥7000

ガヤガヤBAR ひな壇

予約は連絡ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?