見出し画像

バカな店長白木にブチギレた話。

昨日は、「とにかくみんなを楽しませたい!!!」という旨の記事を書かせていただきましたが、

今日は、「じゃあなんでそんなに楽しませたいの?」って話を書かせてください!!

その理由は超絶シンプルなんですが、
「僕が楽しい場所にいたいから。」です。
それだけ!まじで!

「人のために」とかそんなかっちょいい理由なんかじゃなくて、
「僕が楽しい場所にいたい」んです!!!

それだけです!!!!

じゃあ、自分で作らなくても、
楽しい場所に参加すればいいじゃん!とお思いのあなた。

私の不器用を侮ることなかれ。

誰かの作った「楽しい」に上手く馴染むことができず
悩み続けている人生です。

ライブに行けばノリ方がわからず気まずくなり、
飲み会に参加すれば人が怖くなって帰りたくなり。

めちゃくちゃパリピなノリは怖いし、
かといって意識高い向上心に溢れる空間は疲れちゃうし。

ちょうどいい湯加減の
居心地いい楽しい場所が本当に少ないんです!

この感覚にどれだけの人が共感してくれるかわからないですが、
「ちょうどいい湯加減」ならば、
「熱々好き」も「ぬる湯好き」も、「嫌!」とはならないんかなぁと!

もちろん、この感覚に共感してくれる人が集まってくれたら嬉しいのですが、
そんなに多い気もしないので…!笑

むしろ、湯加減はちょうど良くしておいて、
内容をめちゃくちゃ充実させれば、
どの温度感好きも満足してもらえるんではないかと!

その「内容」については昨日散々書いたのでそっちを見てもらえれば嬉しいです!
端的にいうと「本っ気で楽しませにいく!」ってことです!!

ただ、そんな本気でいると、
仲間と衝突することもあって、
昨日久々にバカな店長白木にブチギレてしまいました。

大人気ない。

私、ブチギレると、
フリースタイルダンジョン並の言葉数の
理責めで捲し立てるので、
まぁタチが悪いと思います。

※ただ運動神経ないので殴り合いなら即負ける。

白木店長のすごいのは、
そんな状況でも、
ちゃんと、秒速で謝って改善してきたこと。

バカだからすぐ忘れるだろうけど!!

これができる人って、まじでなかなかいないし、
こういう人間力の高さはまじですごい。

まぁ、ボロボロに泣いていましたが。

彼は週に一回くらいのペースで何かしらに泣いていますw

いろんな壁にぶち当たってる最中なんでしょうけど、
それは、俺と同じで「人を楽しませたい」って気持ちがあるからだと思います。

彼も僕の理由とはちょいと違うとは思いますが、
「人を楽しませたい」という気持ちを強く持った人間であることは間違いない。

※彼の理由は彼に聞いてください!笑

人を楽しませようとすると、
人と向き合わなきゃいけなくて、

人と向き合うと、自分とも向き合うことになって、結果、自分の至らない点も浮き彫りになる。

でも、そこと向き合い続けた先に、
自分も満たせて、他人も満たせる領域にいけると思うのです。

白木や僕らの成長物語も、
エンタメの一つとして、楽しんでもらえると!!

成長も本気でしていくので!!!

「ガヤガヤBAR」、
おもろい店になるはずです!

ひとまず今日から僕は遊びまみれオンライン!
こっちも引き続き本気で楽しい場所にしていきます!

ガヤガヤBARは涙まみれの白木くんたちが守ってくれまーす!

どっちも宜しくです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おひとり様大歓迎
来たら5分で笑顔になっちゃうバー

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

4/1(土)19:00
プレオープン🎉

年中無休

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F


「来ただけで、もう、楽しい!」
空間になるよう頑張ります💪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


4/28〜30
#遊びまみれオンライン 36

💊IQサプリ
🟦プレッシャーマスドリル
🎬あなたの出番です
🐺初心者人狼 2時間SP
🎓学力王
🍑クイズと大喜利!桃太郎建設
💥テレビマンおすぎしゃべくり

1時間¥900
先着通し券 ¥3500

初めまして・音声のみ大歓迎👍

Zoom


ー・ー・ー・ー・ー・ー・


\ついにグランドオープン❗️/

#ガヤガヤBAR ひな壇は
5月から本格オープン🍻

それを記念したイベント開催!

5/5 料理下手駿介のお好み焼き会
5/6 白木地獄の独演会
5/7 たかやギャンブル

17時半〜21時迄の飲み放題付き!
さらにSPトークライブも!

参加券・出演権はクラファンで受付中🔻


ー・ー・ー・ー・ー・ー・


YouTube 遊びチャンピオン
出演者募集🔥

次回は5/20(土)16:00
初のガヤガヤBARで撮影❗️

🏠情報が全く入ってこないルームツアー
🍷0点バーテン選手権
🎥1発撮りCM

参加費¥3000+1D

※ドリンクはステッカーでお支払いください!
※ドリンクを現金で支払う場合は丁度でご準備ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?