見出し画像

本っ気であなたを楽しませたいんだ!!!!

ガヤガヤBARをプレオープンさせて27日が経ちました。

いよいよ5月〜はグランドオープン。

で、プレオープンとグランドオープン何が違うの?ってよく聞かれるんですが、

「より一層みんなを楽しませるBAR」になります❗️❗️❗️

この一ヶ月は、
殆ど通常営業しかしてませんでしたが、
来月からはいろんなイベントを予定してます!

こんな感じです!ドドンッ!

正直ね、
4月はたくさんの人に来てもらえましたが、
これは完全に「ご祝儀」的なやつですよね。

このお店が本当に楽しいお店なのかどうか、
来月から試されるわけで、

僕は毎日ガクブル震えています。

現に、クラウドファンディングは結構苦戦してます…!

特にクラファンで販売している来週末の「オープニングイベント」なんて3日合わせて1枚しか売れてない!

1枚!!!

3日間もやるのを決めた、
一ヶ月前の自分が恥ずかしくなってきます…!

※当初は1週間連続にしようとしてたけどやめてよかった、、汗

不安で不安で仕方ない日々を
なんとか笑顔で乗り切れているのは、
きてくれるみんなと、
一緒にやってる白木、ヤマコー、たかやさんがいるから他ないです!

スタッフメンバーとは、みんなにどうしたら楽しんでもらえるか?を考えに考えてます!!


で、出た一つの結論が、
先にあげた「イベント」をたくさんやっていくということ!

やっぱり僕は10年イベントしかやってきてなくて、
それで人を楽しませるのが1番得意なはず!!!

ということで、いろんなイベントを考えました!!


まずは、僕らの大好きなたっきょさんと・ユウキさんに一日MC(一日店長)をお願いしました!
絶対に楽しい夜になる!!

さらに、
クラファンの資金で購入させてもらう
超本格的な早押しボタンを使った「クイズDAY」や「大喜利DAY」も月に一回ずつやることにしました!!!

追加料金なしで、本格的なボタンを押せます!!

そしてそして、
これもクラファンで集まった資金で機材を揃えて、

営業前の時間を使って、
誰でも出れる生配信もします!

「笑っていいとも!」のイメージです!!

隔週日曜の18:00〜18:45!
追加料金なしで誰でも出れます!
※チャージ代やドリンク代はお願いします!


他にも色々用意してます!!!

そして、これらの「楽しい」を実現させるために、
お金が必要で、クラファンの支援を承ってるわけです!!

どうか支援よろしくお願いいたします!!!

あ、もちろん通常営業もこれまで通り、
否、これまで以上にお客さんと楽しいお話ができるよう、腕をぶん回しておきます!笑

僕らはとにかくあなたを楽しませたい気持ちでいっぱいです!!!

そのために、一個一個「楽しそうなコト」を形にしていきます!!!

もしクラファン達成したら、
達成後の1週間は、
最初のお客さんがミニゲームして
その日みんなが受けれるサービスを決める
スペシャルウィークをやろうかなぁなんて思ってます!!

とにかく、「楽しい」を詰め込みまくったお店にしますので、
引き続き応援よろしくお願いします!!!


あ、もちろん、お店だけじゃなくて、
これまで通りイベントでもみんなを楽しませるために一生懸命準備してます!!

明日から3日間は月に一度の「遊びまみれオンライン」!

お家からクイズやゲームができる
最高の時間にしますので、
こちらも併せてよろしくです!!

※明日から三日間、ガヤガヤBARは店長の白木たちに任せます!

一緒に楽しいコトたくさんしましょう!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おひとり様大歓迎
来たら5分で笑顔になっちゃうバー

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

4/1(土)19:00
プレオープン🎉

年中無休

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F


「来ただけで、もう、楽しい!」
空間になるよう頑張ります💪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


4/28〜30
#遊びまみれオンライン 36

💊IQサプリ
🟦プレッシャーマスドリル
🎬あなたの出番です
🐺初心者人狼 2時間SP
🎓学力王
🍑クイズと大喜利!桃太郎建設
💥テレビマンおすぎしゃべくり

1時間¥900
先着通し券 ¥3500

初めまして・音声のみ大歓迎👍

Zoom


ー・ー・ー・ー・ー・ー・


\ついにグランドオープン❗️/

#ガヤガヤBAR ひな壇は
5月から本格オープン🍻

それを記念したイベント開催!

5/5 料理下手駿介のお好み焼き会
5/6 白木地獄の独演会
5/7 たかやギャンブル

17時半〜21時迄の飲み放題付き!
さらにSPトークライブも!

参加券・出演権はクラファンで受付中🔻


ー・ー・ー・ー・ー・ー・


YouTube 遊びチャンピオン
出演者募集🔥

次回は5/20(土)16:00
初のガヤガヤBARで撮影❗️

🏠情報が全く入ってこないルームツアー
🍷0点バーテン選手権
🎥1発撮りCM

参加費¥3000+1D

※ドリンクはステッカーでお支払いください!
※ドリンクを現金で支払う場合は丁度でご準備ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?