見出し画像

お客さん0でも全力で楽しませるのがガヤガヤBAR!

ガヤガヤBARグランドオープン2日目の昨日も
素敵な夜でした。

お久しぶりの方から、
ガヤガヤBAR史上初のインスタを見て初めて来てくれた方まで、
いろんな人が来てくれて、
店名通りガヤガヤしてました!

ありがてぇ!!!

そして、僕らの近くで「bar HOME」というお店をやってるふうか店長がシャンパンを開けてくれました!泣

その心意気が嬉しすぎて…!

ぶっちゃけ、bar HOMEは誰でも彼でも言って欲しい!ってわけではないっす!!!

いや、別に敷居が高いわけではないんですけども、
優しいお客さんが多いので、
その空気を乱す人には、一お客さんとして行って欲しくない!!

逆に言えば、ある程度の優しさを持った人なら、
まじで居心地は随一なので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ!!!

ふうかさんからは日々学ぶことだらけなのに、
逆にここまでしてもらってどうお礼をしていいのやらです…!

って書いて思ったのですが、
ふうかさんのみならず、いろんな人にその感情が抱いています!!!!

ガヤガヤBARに来てくれる人たち、
本当にありがとうございます…!!!

で!!!

こっから、ちょっと文章の雰囲気が変わって失礼!!!!

昨日も書いた「週末の3日連続グランドオープイベントのチケットが一枚しか売れてない件。」

正直、焦ってました。

で、あれからチケットが売れたかと言われると…

NO!!!!!!!

でも、かと言って、
「俺ら応援されてねぇなぁ」って落ち込む気はさらさらないです!!

(だって、他のイベントや、通常営業や、クラファンの他のリターンとかもろもろで、たくさん支えてもらってるからね!)、

一方で、
「実力不足だなぁ」「やり方下手くそだったなぁーという自戒は持っている次第です!

今後の俺らに期待しててください!
という言葉、他ないのですけども、

それでも、お客さんが来ない状態で当日が迫り来るこの状態に、
焦りが全くないかと言われれば、
それも嘘になる。

で、今朝、ガヤガヤBARのスタッフLINEグループに問いかけたんです。

「グランドオープンイベントお客さん来なくても全力でやりますか?」

大将ことたかやさんは
「やろう!!」


これでこそガヤガヤBARです!!


なんてったって、
1人目のお客さんが
「扉の向こうから笑い声めっちゃ聞こえたから、満員かと思ってたわ」
って言われるくらい、

お客さんが誰もいない状態でも、
スタッフ同士で楽しめるメンバーです!笑

これがいいのか悪いのかはわかりませんが、
お客さんいなくても、お客さん少なくても、
全力で楽しむ気しかありません!

別に生配信とかしないけども!笑笑

そんな状態にお客さんが1人でも来てくれたら、
もっと楽しい空間になるに決まってます!!!!

だから、ぜひ来て欲しいです!

でも来なくても、空席に向けて、
全力でトークなどなどやったります!!!

誰もいなくてもちゃんと袖に隠れて、
出囃子で登場します!笑

「来ただけでもう楽しい」ってなんかそういうことな気がしてきた!

いや違うかも!!笑

でも、来た瞬間から楽しい店にしたいわけだから、
来てなくても楽しくしておきます!笑

「あなた帰ってくる前に、冷房入れといたよ!」的なね!笑

さぁ!
どうなってもおもろい未来しかない!!
楽しい未来よ、こい!!!


【グランドオープンイベント情報】


5/5 料理下手駿介のお好み焼き会
5/6 白木地獄の独演会
5/7 たかやギャンブル

17時半〜21時迄の飲み放題付き!
さらにSPトークライブも!

参加券・出演権はクラファンで受付中🔻
※連絡くれた上で当日現金でもOKです!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣その他のお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月と5/16,23は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


YouTube 遊びチャンピオン
出演者募集🔥

次回は5/20(土)16:00
初のガヤガヤBARで撮影❗️

🏠情報が全く入ってこないルームツアー
🍷0点バーテン選手権
🎥1発撮りCM

参加費¥3000+1D

※ドリンクはステッカーでお支払いください!
※ドリンクを現金で支払う場合は丁度でご準備ください

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

Zoomイベント
#遊びまみれオンライン

5/26金
エクストリームアタック25🟥
クイズオークション💰
IPPAN-JIN GP🔥

5/27土
フェスサゴンクイズパレード💥

5/28日
それ正解💡
クイズ大喜利陣取り!桃太郎建設🍑
ミズトーーク~ご当地グルメ🗾

1時間¥900
通し券¥3500
zoom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?