見出し画像

何かを応援できる人が半端なく凄い

ヤマコーから自撮りのやり方を教えてもらってるガヤガヤBARメンバーの画像で失礼致します。

最近ありがたいことに、
「25歳でお店経営しててすごいね」とか
「イベントそんなに長くやっててすごいね」とか
言ってもらえるんですけども、
(それはそれで超嬉しいけど!)、

ちょっと待ってください!!!

いやいやそりゃね!
毎日お客さんがたくさん来る繁盛店を作ってる人や、
即完のイベントを作ってる人はすごいのはわかりますよ!!

僕なんて、ただただお店を開いただけだし、
好きだからイベント続けてるだけなんですよ!!

何もすごくない!

お店もイベントもほぼ何の資格もいらないし!
やろうと思えば誰でもできます。

それなら、よっぽど、どこかの企業に就職できてる人の方がすごいわ!!
それは、「やろうと思うだけ」ではできないからね!
誰かから合格印貰わないといけないわけだから!

こちとら、誰の合格印ももらわずに勝手にやってるだけですから!!

あとついでにいうと、
僕は何の資格もないです!!!
運転免許すら持ってないですし、漢検とか英検とかワインソムリエとかもないです。

そういうの取れてる人が、僕から見ると雲の上の存在くらいすごいです。

話を戻しますけども、
とにかく「すごい」と思うところって、
見る視点によって全然違う。

基本、人はそれぞれ「すごい」ところを持っていてそれに気がついてもらえるかだったりするんですよね。

だって、みんなそれぞれ特性が違うから。違えば、自分にない「すごいところ」が絶対にどこかあるはず。

それを、おしゃべりや、企画を通して見つける場所を作りたい。
そういう思いで、遊びまみれもガヤガヤBARもやっとります。

僕からしたら、
遊びまみれやガヤガヤBARなど、
世の中的にまだ全然知れていないものを見つけて、わざわざ応援してくれる皆様の方が、
よっぽどすごくて。

「応援する」って他人のことじゃないですか。
僕なんか毎日自分のことでいっぱいいっぱいなのに、
応援してくれる人はその人の人生の中に、
僕らを少なからず入れてくれてるわけで。

そんなありがたいことあります?!

だから、僕らは、
そんな「応援することができる凄い人」の凄さをちゃんと周りに伝えることで、
少しでも恩返しがしたいんです。

僕からしたら、僕なんかより、何かを応援してる人まじで凄いというお話しでした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
5年目突入祭開催🎉


おかげさまで4周年
今年の周年祭は2DAYS❗️

6/17(土)  15:00
たっきょ
地獄の大ふざけ4時間SP👹
👉しゃべくり・パワポカラオケ他

6/18(日) 14:00
#遊びチャンピオン 収録
早押しクイズ3時間SP💡
👉マモさんヘキサゴン・Qさま風

1日¥4500
通し¥7000

ガヤガヤBAR ひな壇

予約は連絡ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?