見出し画像

いつの間にか何者かになれる場所。

僕は結構何でも笑います。
大体の人は面白いと言う「性善説」ならぬ
「性面白説」を唱えてます。(?)

ただ、その面白さが引き出されなかったり、
出し方がわかってない人はある程度いて、

その人たちに「こんな見せ方したら面白くなりますやん」という提案をできる人でありたいと思ってます。

だから、ツッコミを磨きたかったし、
「遊びまみれ」という参加型イベントをやりたかった。

「遊びまみれ」も「ガヤガヤBAR」も、きてくれた人が、
自分の面白さや新たな魅力にに気がつける場所でありたいと、いつも思ってます。

そして、「面白い」部分は意外と自分のコンプレックスにあったりしてて。

例えば僕だったら、
トークライブで運動音痴なことや人見知りなことを話したら笑ってもらえたんですね。

その瞬間に、「あ、俺のダメだと思ってたところも面白さの武器になるんだ」って気がついて。

僕はたまたま「トークライブをする」って選択肢があったからそう言うことに気がつけましたが、
普通そんな選択肢ないじゃないですか。

だから、手軽に、
そういうことに気がつける場所を作りたいんです。

そういうことに気がついたら人生結構楽になります!

無理に変わらなくてもいい。って思えます!
あるがまま、見せ方だけちょっと変えれば、意味をなす。って感覚になります!!

僕に、この感覚がなかったら、
コンプレックスにまみれて布団から出れない日々だったかもしれません。

だから、「遊びまみれ」や「ガヤガヤBAR」は気合を入れてくる場所というよりかは、
いつの間にか気合いのスイッチを押される場所でありたい。

何者かになってから来る場所というよりかは、
ただ楽しんで笑ってるだけで、
いつの間にか何者かになってる場所でありたい。

だから、本当に安心して気軽に来てください!!

イメージで言うと、
「カラオケ行ったら歌上手いことに気がついちゃった!」くらいの感じ!!

「ゴルフの打ちっぱなし行ったら意外とセンスあった!」くらいの!!

とりあえず6/17,18の
遊びまみれ4周年祭

そして月末のオンライン!
どれかに来て下さい!!

お待ちしてます!!!

あ、あとガヤガヤBARならいつでも!!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
5年目突入祭開催🎉


おかげさまで4周年
今年の周年祭は2DAYS❗️

6/17(土)  15:00
たっきょ
地獄の大ふざけ4時間SP👹
👉しゃべくり・パワポカラオケ他

6/18(日) 14:00
#遊びチャンピオン 収録
早押しクイズ3時間SP💡
👉マモさんヘキサゴン・Qさま風

1日¥4500
通し¥7000

ガヤガヤBAR ひな壇

予約は連絡ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?