見出し画像

才能ない話

こんにちは、こんばんは。
みずしなうりみ です。

先日ゴルフ旅行に行ってきました。
ぼくはかなり多趣味で、インドアからアウトドアまでかなり、広い趣味を持っています。

ゴルフ/ダイビング/ゲーム/お絵描き です 主に

そのうちのゴルフ とやらをやってきました。

体調崩してから久しぶりで、コース回る前の日に練習行って、そこで、めちゃくちゃ下手になってることに絶望しました。

ぼくは小さい時からゴルフをやっていて、今年で…1,2,3…17年? やりすぎだろ‼️

17年マ?おい、やりすぎだって、なんでプロになってないん?才能ないんですね〜!!!!

年に2回くらいゴルフコース行く

あれ?でもぼく、中高でゴルフ部所属してたよな

なんでプロになってないの?

後輩ちゃん、先輩、プロいる
ぼくは?


プロになれるわけないんだから、死ぬほど力弱いんだぞ!体力テスト6年間最下位ぞ!大真面目に取り組んで最下位ぞ!

体育の成績2ぞ!!バレーボールのトステストできなくて2ぞ!!上がんねえんだよ球が!なにあれ 嫌い😠

で、ゴルフに行って、スコアは106でした
う〜ん、、久しぶりにしてはいいか
ベストスコア更新したかったな〜などと

ゴルフ楽しいなって思ったよ久々に

友達とコース周りに行くか〜…

ゴルフカート運転できるのが楽しいよね
運転免許証持ってるので別に車も運転できるけど…
車は運転しない!見るだけで楽しいから運転したくないです
変な割り込みとか幅寄せとかされて怖いになったぞ

教習所で外走ってる時、わざと変な割り込みされて無理になった
きしょい性格の人間がいるんですね
世界は広いですもんね〜 そんなやつ靴下に穴が開けばいいのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?