見出し画像

写メ日記で自撮りが苦手な人へ

こんにちは、夜のお仕事の革命家みずしまです。

今回は、写メ日記で自撮りが苦手な人へ向けて、あるおすすめの方法を紹介したいなと思いこのブログ記事を書いています。

というのも、ぼくのブログを読んで問い合わせをしてくれる方や、YouTubeを見て問い合わせをしてきてくれる子の9割の方が、自撮りが苦手です、あまり自撮りをしないんですという方なんです。

ぼくは人って本当に鏡だなぁと思うんですが、ぼく自身も自撮りとかバエル写真というのをほとんど撮らないんです。

だから自撮りをあまり撮りたがらないのもわかるし、集客用に自撮りを載せたくない人の気持ちもわかるんです。

でも、実際今って自撮りがうまいかうまくないかで集客率っていうのは変わってしまいます。他の子が顔出しをしていない中自分が顔出しをしないとスルーされてしまいます。

仕事だけではなくマッチングアプリとかも同じです。

ぼくは最近パパ活の実態を調べるために、ペイターズに登録してるんですが、写メがない人のプロフィールはまず見ません。自分がいいなとか可愛い子の写メを見つけては、いいねを押しては相手の返答を待ちます。

それで何人か会ってみたのですが、やっぱり写メと実物は結構違うなということです。

ただ、違うといっても、まぁ許容範囲な感じなんです。若い子呼んだつもりが、歯のないおばさんだったとか、太っている子だったとかは今のところないんです。

確かに雰囲気は違うんですが、その子が良い子であったり、楽しく話せる子であったら、また会ってもいいかなとすら思えてくるんです。

つまり何が言いたいかというと

「ガンガン加工した方がいいよ!!」ということです。

お客さんとの縁って見た目だけでは実際決まらない、でも見映えをまずはよくしてお客さんと会える回数を増やしておかないともったいないよということなんです。

面接の時や出稼ぎのプロフィールに添付する写メとかだと、加工しすぎるのはリスクがあるのですが、お客さん側に写メ日記用で見せるようのやつは、盛れまくってるやつの方が良いに決まってます。

お客さんはがっかりしないのかと思うかもしれませんが、ぶっちゃけ清潔感がなかったり、体型が大きく違うとかでなければ、あまりがっかりされません。

なので、女の子側はどんどん加工した方が良いよというのを言いたいです。

自撮りをしたくない理由って、自分の顔が上手く撮れなかったり、魅力的に撮る方法を知らなかったりするからだとも思っています。なのでそういった加工して自分の写真を素敵に仕上げるのも良いと思いますし、あとは、プロの宣材写真を撮ってもらうのもおすすめです。プロが撮る写真ってすごいですよ。自分が知らない魅力を引き出してくれるので大変お勧めです。

風俗用のオススメのスタジオさんはまた別のブログで書こうと思ってます。

自撮りがうまく撮れたり加工できたり、自分の素敵な宣材写真を撮ってもらうと自分のことが好きになっていきます。「私って結構イケてるかも。」という感覚を持つのはとても大事です。

なぜなら風俗のお仕事は自分が商品であり、その商品の魅力を伝えるのはお店ではなく自分だからです。つまり自分が自分を推せていないとお客さんに自分の魅力が伝わらない、結果稼げないんです。

そのために、加工でも何でも良いので、自分がこれって思えるような写メを撮る習慣を持つというのは大事だなとぼくは思います。

最後に自撮りでお勧めな本の紹介もしておきます。ご参考ください。



最後までお読みいただきありがとうございました。
夜職のお店のご相談やお仕事のご相談がある方は下記のラインの方にご連絡ください。
プライバシーのことや個人情報のことは秘密厳守でやらせていただきますのでご安心ください。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?