見出し画像

月曜日だからこそ、休もう。

この前僕の友達が、「1週間だけ飲み物をタピオカミルクティーじゃなくて、炭酸水にしたら肌キレイになったよー」と喜んでました。

嬉しい報告ですね。どうもみずしーです。

(たぶん我慢したご褒美って言って飲んでそうだけど。)


ところで今朝、僕が投稿したツイート。

月曜日ってやる気あまり出なくないですか?僕は正直今まではそうでした。

ガリガリとバカにされた体を鍛えるために、月曜日から筋トレのスケジュールを組んでやってきました。とことん失敗しましたよ。泣

慣れるまで筋トレって辛いじゃないですか。ダイエットをしている人達ならわかるかと思いますが。

その辛いことを1週間でいちばん気分が乗らない時にやるのは無理がありますよね。

なので、月曜日の筋トレはお休みしましょう!

休む日は休む。やる時はやる。1週間のなかで気分の浮き沈みは誰しもあると思います。

そのモチベーションに苦手なことのスケジュールを合わせるのはかなりオススメですよ。


ですが今後は、僕が身につけた筋トレや良い食事習慣を身に付ける具体的なやり方の記事も書くつもりです。

それは下のダイエットクラスタからどうぞ。それでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?