見出し画像

キャスティングの日々

ここから、毎日数件のキャスティング
COVIDになってから、本当にキャスティングが
少なくなっていたみたいだから有難い

キャスティングに並ぶモデル達

ヘア関連のキャスティングは、ほぼ瞬殺w

ショーのキャスティングは、思いのほか反応が良く
ウォーキングも褒めてもらえるし、BOOKも見てくれて
ポラの撮影をし、フィッティングまでは進む

そんな中、憧れていたブランドのキャスティングが入った
会場に着いて、気持ちを落ち着かせる

前の子が呼ばれ、その子はポラ1枚の撮影で
瞬殺だったので身構える

名前が呼ばれ、モデルの経験などを細かく聞かれる
ポラも細部まで撮られて反応がいい

歩くように言われる
歩くのは自信があったから緊張しなかったけど
これだけ反応が微妙

どうだったんだろう

やれる事はやった
あとは待つのみ

だいぶ強くなったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?