見出し画像

事務所

到着してすぐ事務所へ
ボスとマネージャーさんが抱きしめてくれて、
ほっと一息ついて、早速 PolasとVideoの撮影

事務所のスタジオ

全身 半身 アップ 手 足と細かく撮り、
その後、ムービー

ウォーキングだけでなく、
横を向いて顔だけ正面、続けて自己紹介など
細かく指示がある

私の前に撮っている子は、まだ慣れてないようで
何度も撮り直していた、頑張ってー!

私も前回渡航した時は 何度か撮り直しになったけど、
今回は全て1発OKで、parfect! をもらう

事務所をあとにし、夕飯の準備

安定のサーモンサラダ

実は、渡航2回目だけど
ピザもパスタもまだ食べに行ったことがない

でも、今回は頑張るだけでなく楽しむって決めたから
パスタもピザも食べに行ってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?