見出し画像

ヘア関連のキャスティング

前回も幾度となく行ったキャスティング会社
ここはヘア関連のキャスティングが多いんだけど
実はちょっと苦手

苦手、というか、受かった事がないw

キャスティングの列

いつも通り50人位並んでるけど、
今回は開始時間になると、サクサクと進み、
15分程で順番が回ってくる
(すごく待つ日もある)

中に入って、コートや防寒着を脱いで、
ヒールに履き替えてBOOKを持ってスタンバイ

コンポジを渡し、5人ずつ並ばされてチェック
気になる子はポラ撮影へ移動するという流れ

私の列は誰もポラに進むことはなく、安定の
「Thank you girls, see you next casting!」
でさくっと終了

まあ、長い時間待たせるよりも、
ある意味良心的かもしれない

という事で本日は終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?