見出し画像

#4🔮9月の運勢は?【3択リーディング】

お久しぶりです!
占い心理カウンセラーの水沢桔梗と申します。
少し執筆の仕事が落ち着いてきたので、占いリーディング再開します♪

現在とあるタロット講座を受講していて勉強中の身ですが、少しずつ学びを活かしていきますね!

さて、早いもので9月に入ってまいりましたが、今月の運勢を3択で占ってみました。今回は、ドリームキャットとアリスのカードを使って2枚引いています。

「A」「B」「C」3種類の中から直感で気になるカードを選んだら、それぞれのアルファベットへ飛んで結果を見てみてくださいね♪

※選んだカードの結果を見て「なんか違うかも」と感じたら、別のカードを選び直してもOKです。2ヵ所気になった時は、両方ご覧ください。



それではどうぞ♪


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


「A」を選んだ方

「ワンド6」逆位置と「ペンタクル10」の逆位置です。

Aさんは、今取り組んでいる物事がなかなか進まず、思うように結果が出ていなくて自信を失いかけていませんか?取り組んでいる目標が高いほど、結果が出てくるまでには時間がかかるものです。

まだ望むような結果は出ていなくても、まずは頑張ってきた自分をAさん自身が認めてあげてくださいね♪

今月は、さまざまな人との関わりによって、トラブルが生じやすい時期でもあるようです。受け継いだものがうまく活かせないとか、または過去へのこだわりが邪魔をしてバランスが崩れそうな予感…!

一見すると安定して見えることも、一度見直してみると問題が見つかるため、トラブルを回避できるでしょう♪

【恋愛運】パートナーがいる人は、先の見えない関係に嫌気がさしてきそう。パートナーがいない人は、恋愛への発展は難しいかも。
【仕事・金運】職場に対して嫌気がさしてしまいそう。金運は、お金の管理がずさんになって損失がでそうな予感。
【人間関係】家族や友人関係でトラブルが発生しそう。

※恋愛運、仕事・金運、人間関係に関する詳細が知りたい方は記事を購入すると、より具体的なリーディング&アドバイスが見れます。

「B」を選んだ方

「悪魔」の正位置と「ソードのエース」正位置です。

Bさんは、何かに依存していて抜け出せない状況だったのではありませんか?なかなか自制心が保てず、誘惑に負けてしまっていた様子が悪魔のカードからうかがえます。

今月中に強い意志を固めて行動を起こすことで、依存から抜け出して高みを目指せそうですよ♪知性や決断力は備わっているため、あとはバランス感覚を活かして行動しましょう。

9月はBさんにとって、新しいことにチャレンジする時期にピッタリのようです♪

【恋愛運】片思いの人は相手に気持ちが届きそう。逆に、あなたの魅力に惹かれる異性が現れる可能性もあり。
【仕事・金運】しっかりと計画を立てて行動すると成功が待っていそう。臆せず果敢なチャレンジがポイント。
【人間関係】周囲から信頼を得られそう。新しいコミュニティに積極的に参加すると運気アップに。

※恋愛運、仕事・金運、人間関係に関する詳細が知りたい方は記事を購入すると、より具体的なリーディング&アドバイスが見れます。

「C」を選んだ方

「カップ4」の正位置と「カップのナイト」正位置です。

Cさんは、過去の出来事による悩みが原因となっていて、積極的な行動を起こせずにいるのではありませんか?過去の経験も大切ではありますが、Cさんが今進むべきなのは未来です。

もし現状に満足できていないのなら、新しい可能性を信じて動いてみませんか。今月は、ずっと囚われていた出来事を手放すと、ゆっくりですが前進できそうです。

Cさんが長い間あたためてきた将来の夢やビジョンには、愛がたっぷり詰まっているとカップのナイトが告げています。9月は少しずつ動き出すきっかけが訪れそうですよ♪

【恋愛運】素敵な恋愛ができそうな時期です。告白されることもありそう。パートナーがいるなら、ロマンティックな時間が過ごせそうです。
【仕事・金運】あなたのセンスを仕事で活かせそう。金運は右肩上がりの予感。行動次第で収入アップの可能性も!
【人間関係】あなたの周りには優しくて誠実な人がいるみたい。人間関係でトラブルが起きても平和的な解決が望めそう。

※恋愛運、仕事・金運、人間関係に関する詳細が知りたい方は記事を購入すると、より具体的なリーディング&アドバイスが見れます。

今回の占いが「良かった」と感じたら、シェアか右下の「♡」をタップしてね♪
※「スキ♡」はログインしなくてもできます♪

それではここから、恋愛運、仕事・金運、人間関係について、さらに詳しくリーディングしていきます。9月を気分良く過ごすために、ぜひアドバイスを参考してみてくださいね♪


ここから先は

2,052字 / 3画像

¥ 300

「お礼がしたい!」「応援したい!」と感じた方は、サポートお願いいたします♪サポート代は、サービス提供の拡大のために使わせてさせていただきます♪