日本のことを思う

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。
今日はすこし日本のことを記事にします。

私は日本の文化に興味を持つようになったのは令和になってからです。
元号が変わり、何か日本人らしいことができればと思い、神社参拝を始めるようになったのです。

神社参拝は本当に気分が良くなりますよ。
参拝をするようになってから以前よりも体調が良くなりましたし、日本の文化に興味を持つことでより自分らしく生きていくことができるようになったと日々感じています。

元航空自衛官として日本の守りを想うこととは別に日本の文化を知って思うことは日本を想うことだけでも立派な国守りかもしれないということです。

私はいろいろとあってなかなか思うように人生を生きていくことができないと思っていましたが多くの仲間に囲まれて多くのことを知ってとても心が安らぐ日々を過ごしています。

この素晴らしい日本の文化を守ること。

それが今の私の使命だと感じています。

これからもブログを書いて情報をお伝えします。

水沢貴志

これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v