見出し画像

今日は航空自衛隊のことをお伝えします。

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。
航空自衛隊ではもう入隊式を終えて新隊員の訓練が始まります。

もう20年以上前のことでとても懐かしいことです。

訓練は厳しかったのですが、今思い出しても懐かしい。
たくさんの思い出が詰まっています。

こうした思い出があるから啓蒙活動というか言論を行いたい。

そういう気持ちになるのですよ。

自衛隊のことはなかなか知ってもらう機会がないことですが、私のブログを通じて学ぶきっかけになってもらえたらとても嬉しいことです。

飛行機と国防に思い出が詰まっていますよ。

また懐かしい思い出を記事にしますね。

今日もありがとうございました。

この記事が参加している募集

これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v