見出し画像

宇宙エネルギーの通った水《瑞》とは?①

《瑞》とは何なのか?
この《瑞》を使った方々が、

不思議な水だ
魔法の様な水だ

と口々に言いますが、

これは本当にどこにも売っていない、
ネットでもお店でも手に入らない水なんです。

この《瑞》を使っていくうちに色々な流れが良い方向に向かったという体験談を良く聞きます。

それは、宇宙からの贈り物である本来の水の働きを失っていない《瑞》を体内に取り入れるから宇宙の流れと同調して、結果良い流れに乗っていくのだと思うんです。

ある子供さんが、この《瑞》を使って「痛いところがなくなったよ、ママこれ魔法の水だよ」と言ったそうです。

なぜならば、
みず先生が蛇口から出てくる水を変える際には、
悪いものを取って、いいものを増やすように
宇宙エネルギーを入れるのだそうです。

水は情報を記憶するので、
《瑞》が体内に入ると、
悪いところに寄って行き そこを癒して、
必要の無いものは 尿となって排出される。
様になるという事なんです。

また、私達は蛇口から出る《瑞》を飲む時に、宇宙エネルギーの《瑞》を頂いていると思いながら飲む様にしています。すると味もよりまろやかになり、心も素直になり、自然に宇宙への感謝が生まれて来ます。是非やってみてくださいね!

奇跡の《瑞》のお申込は【Q&A】をご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/mizusapo444/n/ne454dfc839db


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?